ジャンプ26号感想

なかなか書く時間が取れずに遅くなってしまいました。

今週も簡易感想で。

 

ワールドトリガー

連載3周年おめでとうございます。

決着もいい落とし所な気がしますね。各隊なんとなくは見せ場作れたし。

修の動きはますます主人公っぽくなくなってるけど笑

せっかくなので、電子版でも人気投票申し込めるようにしてほしいなぁ。

 

【ワンピース】

いきなりサンジの見合い相手と遭遇ですか、これは展開が楽しみだ。

 

【ヒーロー】

ここで安易にオールマイト批判に市民がならないのはいいですねー。

あんだけ助けてもらっておいて手のひら返されたらたまったもんじゃないですもんね。

弔が何者なのかも明かされたし、今後の展開にも期待ですね。

 

【ハイキュー】

スポーツもののこういう日常回好きなんだよなー。

マガジンのベイビーステップとかあひるの空とかのこういう話も好きだし。

影山くんが代表ですか。しばらくは代表の話が中心になるのかな。

 

【ソーマ】

予想通り父親との出会いの話かー

これでえりなの心が変わっていくといいけどな。

 

【火の丸相撲】

ここで火の丸と因縁のある北高を持ってくるか。

火の丸不在の中どこまで戦えるのか楽しみだね。

アイシールドの神龍寺戦のようなジャイアントキリングを見せてもらいたい。

 

【左門くん】

この漫画本当に安定してきましたね。

最初の頃は左門くんにイラつきを覚えることもあったけど、

左門くんがいじられキャラを確立してからは毎週安定して面白い!

ただ、学園でギャグが多少入ってるので斉木とかぶるんだよなぁ。

残って欲しいけど、どっちかそのうち終わってしまうのかな。

 

ニセコイ

万里花不憫すぎないかこれ。

一回退場させられたのに再度ヒントを出すためだけにもう一度振られてる気がしてしまって悲しい・・・

ここまでしたんだからきちんと一人を選んで締めくくってくれとは思います。