ジャンプ26号感想

なかなか書く時間が取れずに遅くなってしまいました。 今週も簡易感想で。 【ワールドトリガー】 連載3周年おめでとうございます。 決着もいい落とし所な気がしますね。各隊なんとなくは見せ場作れたし。 修の動きはますます主人公っぽくなくなってるけど笑…

ジャンプ25号 感想

また少し遅れてしまった。パソコンが壊れてしまって新しいものに買い換えたので心機一転頑張ります。 《ヒーロー》 おぉ、ちゃんと爆轟くん助かったのは良かったな。ワンフォーオールの秘密的なのもこれから明かされていくんだろうな。 内容にはまったく関係…

ジャンプ24号感想

《たくあんとバツ》 なんか略しづらいタイトルだな。 話自体は二点三点して、中々面白かったと思います。主人公が鬼だったり犯人の人だったりと。なんとなく絵柄はムヒョに近い気がしましたが違う方なんですね。 今後の話の展開が難しいとは思いますが応援の…

獣神祭

またやってきましたね。獣神祭とゴットフェス。今回はモンストのみ50個貯まったので、獣神祭だけ引こうと思います。狙いはアグナXです。結果は…まぁ星5が2体なので当たりですね。ウリエルはツクヨミ用に神化、出雲はアヴァロン用に進化にするつもりです。と…

ジャンプ23号感想

今週はちょっと忙しくて時間取りづらいので簡易感想で 《斉木》 アニメ化おめでとうございます!! 内容もこういうネタの4コマっぽい感じが面白かった。 特別好きってわけではないけどあると安心する漫画だな。 《ヒーロー》 なんども言うような気がするけ…

超獣神祭とゴッドフェス

みなさん、こんにちは(=゚ω゚)ノ月末ということでパズドラもモンストもガチャイベントがやってきてますね。自分の目当てはモンストはレア度5キャラならなんでもオッケー!パズドラは継承用にこいつが欲しかったのでプラスがつくこのタイミングでサンデーコラボ…

モンストの事

前回はパズドラの事を紹介したので、今回はモンストの状況を紹介していこうと思います。手持ちのガチャ星5はこんな感じです。モンストは友人に誘われて最近始めたので、まだログイン110日位です。課金も5000円くらいかな。おそらくですけど、ガチャ運はいい…

パズドラの事

最初の挨拶でも書きましたが、今やってる携帯アプリのゲームがあるので、記録に残す意味も含めて書いておこうと思います。とはいえ、やってるゲームは有名なパズドラとモンストだけなんですが^^;まずはパズドラ3年以上やってるのでランクだけはそれなりにな…

ジャンプ21・22号の感想

感想書き始めてすぐに合併号なんですね。 1週間ジャンプが読めないのって結構かなしい・・・ 《ワンピース》 食料が1日でなくなるって、ギャグにしては一大事すぎるような。 サンジの見合い相手は可愛いか化物なのか気になってはいたけど、可愛い子なのか。…

ジャンプ20号感想

とりあえずブログはジャンプ感想からはじめていこうと思います。 自分の読んでて好きな漫画を中心に書いていきます。 《ソーマ》 一席ともう戦っちゃうのかぁ。正式な勝負ではないし、無効になるのかなぁ。四宮との修行編以外イマイチ面白い展開が少ないよう…

ごあいさつ

はじめまして、TOKUといいます。 普段から自分の思っていることを文章にするのが苦手で何か書いてみようかなぁと思ってはじめてみました。 趣味である漫画やスポーツ観戦やゲームなどの感想や意見を、適当に書いていこうと思います。 なるべく長く続けたいと…