パズドラの事

最初の挨拶でも書きましたが、今やってる携帯アプリのゲームがあるので、記録に残す意味も含めて書いておこうと思います。
とはいえ、やってるゲームは有名なパズドラとモンストだけなんですが^^;

まずはパズドラ

f:id:tokusin10:20160426085107p:image

3年以上やってるのでランクだけはそれなりになってます。昔はかなり課金してたんですが、最近はほとんどしてないので、毎日スタミナ消費する位になってます( ̄◇ ̄;)

プラス一覧みて分かる通り、水と闇しかほとんど使ってないですね。趣味パで色んなダンジョンを回ってます。

最近はマルチも増え、継承も増えと中々ついていけてないんですが、今まで課金してたこともあり手放せないでずるずる続けてる感じになってます。時々、現状報告みたいな感じで記事にしていければと思います。
サンデーコラボガチャもプラスつく時に数回引こうと思います。