モンストの事

前回はパズドラの事を紹介したので、今回はモンストの状況を紹介していこうと思います。

手持ちのガチャ星5はこんな感じです。
f:id:tokusin10:20160428231003p:image

モンストは友人に誘われて最近始めたので、まだログイン110日位です。課金も5000円くらいかな。おそらくですけど、ガチャ運はいいと思います。限定キャラも結構出てますし。

f:id:tokusin10:20160428231253p:image
運極数はこんな感じです。

ただ、最近もうやる気があまり出ないんですよね…個人的な感想としてはモンストはソロがやりにくすぎますね。フレンドシステムはガチで改善して欲しいです。爆絶挑みたいのにフレンドに適正いないことがほとんどなので。
知らない人とマルチやるのはあまり楽しくないですし、キャラパクは相手のこと考えたらやりたくないですし。

ログインしてオーブは回収してガチャだけは引いていこうと思ってます。