2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンプ25号 感想

また少し遅れてしまった。パソコンが壊れてしまって新しいものに買い換えたので心機一転頑張ります。 《ヒーロー》 おぉ、ちゃんと爆轟くん助かったのは良かったな。ワンフォーオールの秘密的なのもこれから明かされていくんだろうな。 内容にはまったく関係…

ジャンプ24号感想

《たくあんとバツ》 なんか略しづらいタイトルだな。 話自体は二点三点して、中々面白かったと思います。主人公が鬼だったり犯人の人だったりと。なんとなく絵柄はムヒョに近い気がしましたが違う方なんですね。 今後の話の展開が難しいとは思いますが応援の…

獣神祭

またやってきましたね。獣神祭とゴットフェス。今回はモンストのみ50個貯まったので、獣神祭だけ引こうと思います。狙いはアグナXです。結果は…まぁ星5が2体なので当たりですね。ウリエルはツクヨミ用に神化、出雲はアヴァロン用に進化にするつもりです。と…

ジャンプ23号感想

今週はちょっと忙しくて時間取りづらいので簡易感想で 《斉木》 アニメ化おめでとうございます!! 内容もこういうネタの4コマっぽい感じが面白かった。 特別好きってわけではないけどあると安心する漫画だな。 《ヒーロー》 なんども言うような気がするけ…